So-net無料ブログ作成
検索選択

7月23日 [野川キッカーズ]

ちょっと間仕事が忙しくブログアップが疎かになり、2週間分が溜まってしまいました。


 


午前は盆踊りりの櫓準備。
倉庫からテント椅子テーブルなど盆踊り道具を搬出し、設置しました。


午後は久本SCさんにお呼ばれして3年生、2年生練習試合。
場所は宮前区サッカーの聖地北見方グラウンド

病欠なので集まった選手は9名。
天候が曇りで小雨がちょろちょろでいい天気?
暑さを気にせずゲームに集中出来ました。


課題としている守備のアプローチは意識出来初め、ボールを奪ってからの展開のパターンが多くなってきました。
しかし、「気持ちが弱くなってしまうところ」、「自分だけ良ければ」そんなところがちらほらと見えました。
得点は自分だけのものではなく、チーム全員のものと意識付けしていきたいと思います。

久本SCさんありがとうございました。

DSC_1150.JPGDSC_1151.JPGDSC_1152.JPGDSC_1153.JPGDSC_1155.JPGDSC_1156.JPG


2017-08-07 00:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]