So-net無料ブログ作成
検索選択

7月8日 千年SC 練習試合 [野川キッカーズ]

練習試合


千年SCとの練習試合。

日差しの強い中での練習試合でしたが選手全員元気よくプレーをしました。


DSC_1078.JPG


と言ってもゲーム内容は散々なものでした。
大会が終わって気持ちが緩んだかな?
・ドリブルで仕掛けてゴールに向かわず、サイドに逃げてしまう。
・バイタルゾーンまで行けてもシュートが打てない。
・仲間に文句を言い、自分ではなにもしない。
・自ゴール前でボールを出しきれない。
・ボールを取られて、取り返しにいかない。
まだまだありますが、出来ていた事が...
これからも課題を一つ一つクリアし、自分達の力としたいと思います。


千年SCさんありがとうございました。
今後も交流をよろしくお願いします。

選手のみんな合宿まで毎週試合が入りますがサッカーを楽しもう。

DSC_1079.JPG


2017-07-10 19:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]