So-net無料ブログ作成

春季低学年大会

2回戦 対 川中島SC 1 - 1 PK 1 - 3


ベスト16 で敗退
試合開始から動きが悪く、足が止まっています。
攻め込まれますが、前半は守りきり、0 ー 0 で後半へ
後半5分を過ぎたところで足が止まり、ボール見てしまいて先制されました。


この1点で目が覚めた見たいで、何時もの動きに戻り、ヒロトのクロスにカナタが押し込み同点。
ここからは怒涛の攻めをしますが時すでに遅し、PK戦へ
GKをリュウトに任せ挑みました。
PK戦は後攻で1本目を止めたと思ったのですが、ゴールラインを超えたとの事でやり直し?
あれ、副審2人がゴールラインに立っている。 ?なぜ?
こんな事があってリズムが崩れたのか1本目ヒロトはキーパー正面。
ミライは余裕のキックでゴールしましたが川中島SCに3本決められて春季低学年大会は終了しました。


 


ベスト8を掛けた試合で緊張と守る気持ちが出て足が止まってしまったみたいです。
点を取られて、攻めなければ[exclamation]と気づいたみたいですが、最初からその動きがあれば、結果は違ったかも?


しかし、2ヶ月前はイケイケの団子サッカー、今ではポジションを意識したサッカーに変わって来ています。
吸収力がよく、これからが楽しみです。
みんなの頑張りがコーチ達に伝わって来ているよ!
選手のみんな、お疲れ様でした。
これからも楽しいサッカーを目指し、頼もしいサッカー選手になれる様、コーチ達も頑張ります。
来週は3年生と一緒に練習試合です。

対戦の川中島SCさんありがとうございました。
父母の皆さん応援、協力ありがとうございました。
これからも一緒に頑張りましょう。

最後に...
大会期間中サポートしてくれた左雲コーチ、審判ありがとうございました。

DSC_1065.JPG

「この顔で試合を終えをぜ」と声を掛けたんだけど。

DSC_1067.JPG

悔し涙で戻ってきました。


2017-07-02 22:35  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

くぼ

大会お疲れさまでした。
前半は動きが悪かったですね。やはり緊張もあったのかも知れません。もう少しリラックスした状態で試合に送り出してあげられなかったことを後悔しています。
ともあれ、結果は受け止め、前へ向かって進むしかありません。何といってもまだまだこれからの選手達ですからね。
選手達は今回の結果に満足していないと思いますが、この短期間でここまで戦えるチームになったことは素晴らしいと思います。

今大会、サポートして下さった全ての方々にに感謝します。本当にありがとうございました。
by くぼ (2017-07-03 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]