So-net無料ブログ作成
検索選択

第34回川崎市春季低学年大会 一回戦 [野川キッカーズ]

1回戦 対かじがやFC 1 - 0


勢いのある かじがやFCにどれだけ耐えられるかが勝負の分かれ目と思い、試合に挑みました。
バイタルまでは行くがシュートまでに時間がかかりゴールするこどが、なかなか出来ません。
前半の終わり際でミライのシュートがこぼれヒロトがボレー気味のキーパーの頭を越えるシュートで1点。
後半はパスも良く繋がり攻めはするが得点できず、いじいじしましたが、よく守ってくれました。
気を抜いたら簡単に逆転されてしまう相手に最後まで集中して頑張ってくれました。


DSC_1056.JPG


課題としていたポジション取りやボールを繋ぐ事が出来ていたのは、毎週の練習試合成果かな?
時間は掛かりますが、これからも課題を一つづつクリアしていきたいと思っています。


明日は雨みたいだけど全力を出し切る気持ちで挑もう。


DSC_1054.JPGDSC_1053.JPG


 


宮前区のJr.チャンプ、富士見台SCも一回戦突破したそうなので置いていかれない様に明日も頑張ります。

DSC_1057.JPG

対戦のかじがやFCさん、会場担当の高津区運営の皆さんありがとうございました。

最後に...  ご父母、チーム関係者の皆さん熱い応援ありがとうございました。


2017-06-25 00:15  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

くぼ

いやぁ、ヒヤヒヤしました。
ゴール前でなかなかシュートを打たせてもらえませんでしたね。正直、PKにもつれ込むのを予想しました。どちらが勝ってもおかしくなかったと思います。
試合後、かじがやさんの選手が悔し泣きしていたのが胸に刺さりました。最後まで懸命に戦う姿に敬意と感謝の念を感じずにはいられませんでした。
by くぼ (2017-06-27 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]